スポンサーサイト


「あひる家」には映画『KANO』出演の俳優がおります(笑)

やや自己満足的な記事ですが、温かい眼で読んでやってくださいm(_ _)m



2014年2月27日映画「KANO」公開初日・高雄の立德棒球場に巨大スクリーンを設置し
上映されるとのことで観に行ってきました。(関連記事はこちら)

IMG_7237.jpg

監督や出演した選手達も勢揃い


あひる家のスタッフも出演している映画「KANO」。
一年前に撮影をして以来、ずっとこの日を待ちに待っていました。


早く、スクリーンに映し出される姿を見たいという期待と
本当に映っているのか?映像は映らなくて、声だけしか出てこないんじゃないか?
という不安が入り交じりながら会場に到着。

球場脇の露天でKANOのグッズが販売されていたので、
物色していると突然、監督の「馬志翔」が登場。

誰も近づかないので、話し掛けると、
なんと「馬志翔」が私達のことを覚えていてくれていました!!

kanobaqiu03.jpg

もちろん一緒に記念撮影

左:台糖・台湾選手B
中央:馬志翔
右:台糖・台湾選手A


撮影現場でもそうでしたが、
ちょー気さくな方で、いつも友達感覚でおしゃべりしてくれます。
馬志翔監督、大好き♪


馬志翔監督に会え、しかも覚えてくれていたことで、
テンションMAXの台糖・台湾選手A・B。

映画の上映が始まり、ストーリーそっちのけで、必死に自分探し・・・(笑)

上映開始5分くらいでしょうか!?
台糖・台湾選手Aの声が登場、
その数秒後、スクリーンに二人の姿が!!

一緒に行ったメンバーも大興奮。

結果、二人で4つある台詞も、ちゃんと使われていて、
おまけに映画が終わった後のエンドロールにも名前が登場。

一年間ドキドキしながら待った甲斐がありました。

今後、30代で一番うれしかったことは何かと尋ねられたら
恐らくこの日のことを挙げるでしょー。

これで正式に『俳優』と名乗ることができますしね(笑)

今後は『あひる家』と『俳優』の2足わらじを履くことになりますが、
両方とも全力で加油をする所存ですので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m




kanobaqiu05.jpg kanobaqiu04.jpg


映画上映会後のサイン会で
山室くん(福島選手)&ノエル(川原選手)と再会

二人とも顔だけじゃなくて、名前まで覚えていてくれていて感動!!

私(達)は永遠に二人のファンです!!
※サイン会中は撮影禁止でしたが、(知り合いということで、)特別に許可をもらって撮影しております。



kanobaqiu01.jpg


感動の映画・うれしかった再会で人生の絶頂期を迎えた二人。
階段に足を一歩踏み出す瞬間から
後は下り坂の人生を歩み始めるのではないかいう不安から
悲しみに打ちひしがれている様子。

加油!!台糖・台湾選手!!
私(達)は君達も応援している!!



kanobaqiu02.jpg


KANOを観るために高雄に来た台糖・台湾選手B
映画が始まるまで、ちゃんと映っているか心配で悩んでいる姿は
八田与一技師そっくりです。

映画鑑賞後のはしゃぎっぷりは目も当てられません・・・



あひる家のスタッフも出演しているKANO
映画の8割9割が日本です。

台湾にお越しになられたら、是非観に行ってみてください。




看完部落格之後請幫我點下面的圖片.阿里嘎豆.

~・~・~ にほんブログ村に参加してまーす ~・~・~

最後に下の画像をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

↑↑↑↑↑↑↑
ご協力、よろしくお願いしまーす。 by あひる家

~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~・~・~
スポンサーサイト
プロフィール

あひる家

Author:あひる家
高雄市政府公認のゲストハウス『あひる家』です。

こちらのブログでは台湾南部(主に高雄)の観光に役に立つ情報を配信していきます。

台湾南部の一番の観光資源は「人」!!
台湾の中でも南部は特に人懐っこいと言われています。

台湾南部へお越しの際は
おいしい食べ物や観光地巡りだけでなく、
ぜひ現地の人と触れ合ってみてください。

きっと素敵な出会いが待ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
