

新あひる家・絶賛稼動中!!

最新情報はFBにて公開しておりますが、
新あひる家、未完成ながら既に開放しておりま~す。

家具等がまだ揃っておりませんが、
寝具・シャワー・トイレ・WIFI等
必要最小限の設備は整っており、
旅行する分には特に不便を感じることはないと思われます。

まだ作りかけのところが多々ございますが、
めちゃくちゃキレイで、高級感があるので
今まで泊まられた方には概ね好評です!!


現時点で30名程度の受入れ体制が整っており、
大人数で来られても対応が可能。

卒業旅行で高雄に来られる場合等、
是非、新あひる家をご利用くださ~い。


基本的に旧あひる家がいっぱいになったら新あひる家を開放するという形をとっておりますが、
ご希望があれば、旧あひる家の状況に関係なく新あひる家に泊まることができます。
※新あひる家には管理者の男性が一名、寝泊りしております

ちなみに、3月中は宿泊費据え置きのドミトリー一泊500元になっております。

新あひる家に泊まりたい方、是非是非泊まりに来てくださーい。


SINAHI03.jpg

女性用のトイレ(洗面台)の様子
写真正面左側にもっと大きい鏡が設置されてま~す!!




SINAHI04.jpg

シャワールーム
男性は3基、女性は4基用意しております!!




SINAHI07.jpg

あひる家のトイレは絶対王者『TOTO』
安心して用を足してください(笑)




SINAHI01.jpg

WIFI(4端末)の合計200Mの大容量
恋人との連絡も没問題




SINAHI05.jpg

大学の探検部のみんな
総勢12名で宿も決めずに連休中の台北へ・・・
さすがは探検部!!

その後、高雄に再び戻って来てくれて、うれしかったです。

みんな礼儀正しくちょーいい子達でした。

また遊びに来てねぇ~。




SINAHI02.jpg

勝手に作っちゃった神棚
奥さんにみつかる前に片付けないと!!



SINAHI08.jpg

お酒飲み放題になることを祈願し、
威力彩(宝くじ)が当るようにみんなで神頼み

[結果]残念ながら、自腹になっちゃいました・・・(泣)






~・~・~ にほんブログ村に参加してまーす ~・~・~

最後に下の画像をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ

↑↑↑↑↑↑↑
ご協力、よろしくお願いしまーす。 by あひる家

~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~・~・~

プロフィール

あひる家

Author:あひる家
高雄市政府公認のゲストハウス『あひる家』です。

こちらのブログでは台湾南部(主に高雄)の観光に役に立つ情報を配信していきます。

台湾南部の一番の観光資源は「人」!!
台湾の中でも南部は特に人懐っこいと言われています。

台湾南部へお越しの際は
おいしい食べ物や観光地巡りだけでなく、
ぜひ現地の人と触れ合ってみてください。

きっと素敵な出会いが待ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
