スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Peach(ピーチ)高雄便であひる家にお越しの方へ

高雄の空港に13:35に到着するLCC・Peach(ピーチ)関空発高雄着の便であひる家へお越しの方へ


peach01.jpg


※空港に到着後、あひる家まではMRT(地下鉄)でお越しください。

※預け荷物がない場合、15:00前後にあひる家に着きます。
最速記録は14:05あひる家着



peach02.jpg

税関にはpeach便の乗客しか並ばないためスムーズに入国できるのもうれしい!!



MRT(地下鉄)は空港に直結しており、
あひる家の最寄駅『美麗島』まで16分
料金は30元になります。


美麗島に到着後、あひる家までの行き方はこちら




2014年1月18日より就航したLCCのPeach(ピーチ)高雄便(関空発)

高雄の空港発着が昼過ぎで(13:35着・14:10発)時間帯がとてもいいため、
週末に24時間滞在で高雄に来られる人もちらほら。

高雄の空港とMRT(地下鉄)は直結しており、
かつあひる家は最寄駅の『美麗島』から徒歩2分と交通の便に優れています。



yuuhi.jpg


あひる家到着後すぐに海辺(西子湾)の方へ行くと、
ちょうどいい感じで夕日の時間帯になります!!
【関連記事】高雄の夕日特集記事はこちら



「高雄」そして「あひる家」を基点に台湾旅行を楽しんでみてはいかがでしょうか??







~・~・~ にほんブログ村に参加してまーす ~・~・~
この記事が役に立ったと感じた方、
最後に下の画像をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ

↑↑↑↑↑↑↑
ご協力、よろしくお願いしまーす。 by あひる家

~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~・~・~

格安航空券・LCC・Peach・Jet Star・ピーチ・ジェットスター・エアーアジア・高雄・高雄国際空港・小港・台北・地下鉄・MRT・美麗島・高雄便
【関連記事】
2014年1月18日よりLCCのpeach(ピーチ)関空発高雄着初便に乗ったときの記事はこちら

スポンサーサイト
プロフィール

あひる家

Author:あひる家
高雄市政府公認のゲストハウス『あひる家』です。

こちらのブログでは台湾南部(主に高雄)の観光に役に立つ情報を配信していきます。

台湾南部の一番の観光資源は「人」!!
台湾の中でも南部は特に人懐っこいと言われています。

台湾南部へお越しの際は
おいしい食べ物や観光地巡りだけでなく、
ぜひ現地の人と触れ合ってみてください。

きっと素敵な出会いが待ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。