

あひる家・移転計画について

いつもブログを拝見いただきありがとうございます。

この度、あひる家の移転計画に関して、
私事ですが、ご報告させていただきます。

来年(2014年)の春節を目標にあひる家を移転させる予定です。

半年くらい前から、
高雄市政府にホテルの申請手続きをし、
一ヶ月くらい前にようやく最終的な許可がおり、
後は設計図どおりに造れば大丈夫という段階まで来たため、
あひる家のブログにて公表させていただきます。

ここまで来るのには苦難の連続で、

事前に合意していた家賃が契約時に1.5倍に跳ね上がったり、
同業者の嫌がらせを受けたり、(結果、施工の開始が1ヶ月以上延びた)
市政府がOKを出したはずの案件が、突然やっぱりダメになったりと・・・

他にもあげたら切りがないくらい理不尽な思いをしつつ、
ようやく正式にホテルが開けるというトコロまでやってきました。

現在すでに施工が始まっておりますが、
毎日発生する問題に悪戦苦闘の日々を送っております。

今後は「あひる家・ホテル化への路」として、
これまでの経緯や苦難、現状等を書ける範囲で
ブログにて紹介して行こうと思っております。

興味のある方は、ぜひお読みください。
((にほんブログ村に参加しておりますので、)ブログをお読みになったら、
毎回、最後の画像をクリックしていただけるとありがたいです。)


現時点では、春節までに移転作業を終えたいと思っておりますが、
予定通りにいかない可能性が低くないのが現状です。
開業時期に関してもブログの方で、順次情報を開示していくつもりなので、しばしお待ちください。

何卒、温かく見守っていただければと思っております。

簡単ですが、ご報告まで



あひる家





【あひる家に関わってくださった方々へ】
本件を直接お伝えすることができなかったことを
大変心苦しく思っております。

申請が通る過程において、非常にナイーブな時間を過ごしていたため
極々一部の方にしか伝えることができませんでした。

何卒ご理解いただくようお願いすると同時に
この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m





~・~・~ にほんブログ村に参加してまーす ~・~・~

最後に下の画像をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ

↑↑↑↑↑↑↑
ご協力、よろしくお願いしまーす。 by あひる家

~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~・~・~
プロフィール

あひる家

Author:あひる家
高雄市政府公認のゲストハウス『あひる家』です。

こちらのブログでは台湾南部(主に高雄)の観光に役に立つ情報を配信していきます。

台湾南部の一番の観光資源は「人」!!
台湾の中でも南部は特に人懐っこいと言われています。

台湾南部へお越しの際は
おいしい食べ物や観光地巡りだけでなく、
ぜひ現地の人と触れ合ってみてください。

きっと素敵な出会いが待ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
