スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【募 集】 長期滞在を希望する方 (高雄・シェアハウス)

現在、あひる家では長期滞在の方の割引は行っておりません。
が、あひる家から50mくらい先のところに長期滞在用の部屋がございます。

語学留学ワーキングホリデーで高雄に滞在予定で部屋をお探しの方
高雄でアパートを借りる予定だけれど、じっくりと探したい方等、
入居を希望される方、下記の連絡先まで気軽にメールをお送りください。

連絡先 : ahiruya@hotmail.co.jp
※題名を「長期滞在希望」としてください。
※LINEかFACEBOOKをお持ちの場合はIDも併記してください。

滞在中、言語等で何か困ったことが起きた場合等、(全力で)サポートいたしま~す。



【入居条件】
・30日以上の滞在であること
・周りの人に迷惑をかけない方(笑)

【滞在費】
1泊 400元
※電気代・水道代・ガス代等が含まれておりま~す。
※31日以降は1ヶ月単位で1日300元

【空き状況】
現在空きがございます。


【施設案内】
ワンフロアーに個室シングルの大きさの部屋が3つあり、
トイレとシャワーは共同になります。

広めのリビング・キッチンがあり、料理を作って食べることもできまーす。

冷蔵庫・洗濯機等の基本的な設備は全て揃っています。






2016年10月現在、日本語のできる台湾人2名と
中山大學の語学センターに通う日本人1名が入居しており
よく日本語と中国語を教えあっている姿を見かけますw







台湾・高雄・シェアハウス・ゲストハウス・あひる家・安宿・留学・台湾留学・高雄留学


~・~・~ にほんブログ村に参加してまーす ~・~・~


看完部落格之後請幫我點下面的圖片.阿里嘎豆.


最後に下の画像をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ

↑↑↑↑↑↑↑
ご協力、よろしくお願いしまーす。 by あひる家

~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~・~・~
スポンサーサイト
プロフィール

あひる家

Author:あひる家
高雄市政府公認のゲストハウス『あひる家』です。

こちらのブログでは台湾南部(主に高雄)の観光に役に立つ情報を配信していきます。

台湾南部の一番の観光資源は「人」!!
台湾の中でも南部は特に人懐っこいと言われています。

台湾南部へお越しの際は
おいしい食べ物や観光地巡りだけでなく、
ぜひ現地の人と触れ合ってみてください。

きっと素敵な出会いが待ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。