スポンサーサイト


永瀬政敏さん写真展覧会 in 高雄

KANO主演で近藤監督役の永瀬政敏さんが
今月の13日より高雄の芸術特区(駁二藝術特區)で
写真展を開催されます。

7月12日まで開催されているようで、

6月13日・14日はご本人も会場にいらっしゃる予定で
サイン会等も開催されるようです。

この時期高雄にいらっしゃる予定の方は、
是非足を運んでみてください。

なんと入場料は無料のようです。


以下、永瀬さんのFBより抜粋

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
《永瀬正敏写真展 Mind’s Mirror~心象~ in 高雄》
期日:6/13~7/12(月曜休館)
時間:12:00 - 20:00
場所: 高雄 駁二藝術特區 火腿藝廊
入場無料
《永瀬正敏写真展 Mind’s Mirror~心象~ in 高雄 開催記念サイン会》
①【2015.6.13(土)】※2回開催
1)13:30~14:30
2)15:30~17:30
場所: 高雄駁二藝術特區 火腿藝廊
②【2015.6.14(日)】
1)13:00~14:30
場所: 高雄駁二藝術特區 火腿藝廊
“写真展開催記念トークイベント&サイン会”
1)15:30~17:00
場所: 中国鉄鋼本社講演庁
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




【追 伸】
私事で申し訳ないのですが、
12日の夜、なんと永瀬政敏さんと一緒に食事をさせていただきました。

私の説明などいらないくらい有名な方なのに
めちゃくちゃ気さくで素敵な方でした。

KANOの撮影秘話なども話してくれ
KANOにちょこっと出てる私はテンションあがりまくりでした♪

永瀬さんをお連れしたお店は龍袍湯包という(ショーロンポー)のお店。

どれもおいしいとおいしそうにお食べになっていました。

高雄に来られたら是非こちらにも足をお運びください♪

kanonagase.jpg
帰り間際に撮らせていただいた2ショット写真

夢のようなひと時でした♪
※写真の掲載はご本人の了承を得ておりますw




~・~・~ にほんブログ村に参加してまーす ~・~・~

看完部落格之後請幫我點下面的圖片.阿里嘎豆.


最後に下の画像をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

↑↑↑↑↑↑↑
ご協力、よろしくお願いしまーす。 by あひる家

~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~・~・~


スポンサーサイト
プロフィール

あひる家

Author:あひる家
高雄市政府公認のゲストハウス『あひる家』です。

こちらのブログでは台湾南部(主に高雄)の観光に役に立つ情報を配信していきます。

台湾南部の一番の観光資源は「人」!!
台湾の中でも南部は特に人懐っこいと言われています。

台湾南部へお越しの際は
おいしい食べ物や観光地巡りだけでなく、
ぜひ現地の人と触れ合ってみてください。

きっと素敵な出会いが待ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
