スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あひる家交流会】 第31回 ガチョウ with SPECIAL GUEST

2014年12月29日(月) ・ 「第31回 交流会 NOT in あひる家」が行われました。


KAGEYAMASAN05.jpg・・・KAGEYAMASAN02.jpg

KAGEYAMASAN03.jpg・・・KAGEYAMASAN04.jpg

今年最後の交流会はガチョウの肉のお店


kageyama02.jpg

写真が見当たらないので載せてないのですが、
全部で40人はいたでしょうか?

今年最後の交流会はみんなで楽しく開催できました♪


なんと今回、
スペシャルゲストとして台湾で活躍する日本人俳優の蔭山さんがあひる家の交流会に参加してくれました!!

KAGEYAMASAN06.jpg


蔭山さんとは映画「KANO」の撮影の時に知り合い、
現在高雄で撮影している台湾のドラマのワンシーンに
あひる家の私を呼んでくれた時にあひる家の交流会の話をしたら
来てくれました。

翌日ドラマの撮影最終日にも関わらず足を運んでくれたフットワークの軽さ、さすがです!!


ちなみに、蔭山さんはKANOでは日本人俳優さん達と監督の通訳や
日本人エキストラの演技指導などをされており、KANOの裏側を一番よく知っている方で間違いないと思われます(笑)
※有名なところでは映画「海角七号」の友子への手紙を朗読している声も蔭山さんです!!


KAGEYAMASAN01.jpg

蔭山さんとの記念撮影会(笑)



KAGEYAMASAN07.jpg

お店のおばちゃんは100元札にサインを書いてもらってました(笑)


蔭山さん、お忙しい中わざわざお越しいただき謝謝您♪


2014年最後のあひる家交流会はスペシャルゲストの蔭山さんを交えて大宴会。

2015年も引き続き交流会を続けていきますのでみなさんあひる家に遊びに来てくださ~い。

よいお年を

~・~・~ にほんブログ村に参加してまーす ~・~・~


看完部落格之後請幫我點下面的圖片.阿里嘎豆.


最後に下の画像をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ

↑↑↑↑↑↑↑
ご協力、よろしくお願いしまーす。 by あひる家

~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~・~・~
スポンサーサイト
プロフィール

あひる家

Author:あひる家
高雄市政府公認のゲストハウス『あひる家』です。

こちらのブログでは台湾南部(主に高雄)の観光に役に立つ情報を配信していきます。

台湾南部の一番の観光資源は「人」!!
台湾の中でも南部は特に人懐っこいと言われています。

台湾南部へお越しの際は
おいしい食べ物や観光地巡りだけでなく、
ぜひ現地の人と触れ合ってみてください。

きっと素敵な出会いが待ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。