スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【12/10 あひる家ツアー】 海鮮料理を食べに行こう♪

久しく開催されていなかったあひる家ツアー

宿泊中の大学生3人組が
どーしても海鮮料理を食べたいということで決行!

今回のコース
16:00 出発 → 戦争と平和記念公園(旗津) → 海鮮料理(旗津)
→ アイスクリーム → 保安堂 → パッションフルーツジュース → 21:00過ぎ・あひる家


夕陽の時間帯に海岸にいたのですが、
雲が多くて夕陽をキレイにみることができませんでした。

老兵の英霊が眠っている戦争と平和記念公園ではみんな何かを感じるものがあったみたいです。

気を取り直して、食べた海鮮。食べ終わった後にみんな安すぎる!と大合唱。

食後のデザートにアイスクリームをいただき、その後、にっぽんぐんかんが祀られている保安堂を参拝。

あひる家に戻る途中、オーナーさん行きつけのジューススタンドでパッションフルーツジュース(35元)を飲む。

その後、大学生3人組の1人を山本平頭のカットにするという話が出たけど、あいにく店が閉まっていて断念。

足がないと行けないところ、観光客があまり行けないところを中心に回るあひる家ツアー。
そんなこんなのあひる家ツアーはオーナーに時間があるとき開催されます(有料)。




1201tour05.jpg

足がないといけないまず行けない安くておいしい海鮮料理屋さん

ビール代抜きで一人300元程度!!でお腹一杯食べられます!



1201tour04.jpg

食後のアイスクリーム
レトロなお店でレトロなアイスクリームを食べる



1201tour03.jpg

アイスクリームを食べているとき、
目の前でバイク同士の事故発生

改めて安全運転を誓う



1201tour02.jpg

にっぽんぐんかんが祀られている保安堂の前で記念撮影



1201tour01.jpg

保安堂にいた犬と仲良しになる宿泊者










~・~・~ にほんブログ村に参加してまーす ~・~・~


看完部落格之後請幫我點下面的圖片.阿里嘎豆.


最後に下の画像をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ

↑↑↑↑↑↑↑
ご協力、よろしくお願いしまーす。 by あひる家

~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~・~・~


スポンサーサイト
プロフィール

あひる家

Author:あひる家
高雄市政府公認のゲストハウス『あひる家』です。

こちらのブログでは台湾南部(主に高雄)の観光に役に立つ情報を配信していきます。

台湾南部の一番の観光資源は「人」!!
台湾の中でも南部は特に人懐っこいと言われています。

台湾南部へお越しの際は
おいしい食べ物や観光地巡りだけでなく、
ぜひ現地の人と触れ合ってみてください。

きっと素敵な出会いが待ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。