スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガス爆発による高雄観光の影響

31日未明に起きたガス爆発。

ガス爆発が起きた現場付近は甚大な被害が出ております。

無責任なことを書くかもしれませんが、
ますが、
現場付近以外の場所は『今のところ』何の問題もなく、
ごくごく日常の生活が続いている状況です。

観光に関しても
現場は観光地ではないので、
観光には特に影響していないのが現状です。

昨日も観光客の方が普通に観光して普通に戻って参りました。

現時点では特に観光に影響しておりませんが、
今後何が起こるかわかりません。

ここ数日、高雄を旅行される方は
自己責任の上、ご観光ください。

問い合わせが多いため、ブログ上で書かせていただきましたm(_ _)m


(不謹慎な内容だとお怒りの方も多いかと思われますが、
被災民のためにあひる家は以下の活動をしておりますのでご批判は勘弁願います。)



あひる家ではガス爆発が起きた翌朝より
被災民の方達の(無料)受け入れを行っております。

ガス爆発の影響で、
現場付近はライフライン(ガス・電気・水道)がストップおり、
自宅で寝ることができない方が数多くおります。

昨日(1日)は35名の被災民の方々があひる家に来られました。

あひる家ももうベッドの空きがないのですが、
シャワールーム等は開放しております。


hinan.jpg

写真・左一番下の「高雄鴨家青年旅店」が「あひる家」です。

お知り合いの方で困っている方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただければと思います。



昨日よりバタバタしているため、ご紹介する時間がございませんが、
(被災民を受け入れている)あひる家にも救援物資や援助が届いております。

時間ができましたら、ブログにてご紹介させていただきます。
※尚、物資自体は足りておりますので、ブログをみた後に、物資をお持ちになるのはお控えくださいm(_ _)m


読み返しておらず、
支離滅裂な文章になっているかもしれませんがご勘弁ください。
(被災民の方の対応業務に戻ります)


天佑台灣


~・~・~ にほんブログ村に参加してまーす ~・~・~


看完部落格之後請幫我點下面的圖片.阿里嘎豆.


最後に下の画像をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ

↑↑↑↑↑↑↑
ご協力、よろしくお願いしまーす。 by あひる家

~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~・~・~


スポンサーサイト
プロフィール

あひる家

Author:あひる家
高雄市政府公認のゲストハウス『あひる家』です。

こちらのブログでは台湾南部(主に高雄)の観光に役に立つ情報を配信していきます。

台湾南部の一番の観光資源は「人」!!
台湾の中でも南部は特に人懐っこいと言われています。

台湾南部へお越しの際は
おいしい食べ物や観光地巡りだけでなく、
ぜひ現地の人と触れ合ってみてください。

きっと素敵な出会いが待ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。