

『くじつき』台湾生ビール

nama00.jpg

他の台灣啤酒が飲めなくなるくらいおいしい台湾『生』ビール


nama002.jpg

その台湾『生』ビールが
最近、期間限定で
くじつきの台湾『生』ビールを販売し始めたということで、

今まで以上に台湾『生』ビールを飲んでいたのですが、
当たった試しがない…
※フタの裏に当たりが書いてあるとのこと



nama01.jpg

あるときは、
店の冷蔵庫にある台湾『生』ビールを全部(18本)飲んだのに
1本も当たりがでない・・・

その後もことあるごとに
台湾『生』ビール飲み続けたのですが、
一度も当たらない!!!


昨晩、顔なじみのお店でいつものように
「今日は当てるぞー」
と意気込んで飲み始めたのですが、
相変わらず当らない・・・

すると、

nama03.jpg

顔見知りの台湾『生』ビールの配達員が登場!!

本当に当たりのフタが存在するのか聞いてみると

当たりのフタを見せてくれました!!

それがこれ

nama05.jpg

フタのまわりに書いてある字をよく見ると

「折價20元」


の文字が・・・

何じゃこりゃ‼

てっきり

「生」

って書いてあるところら辺にわかりやすく
書いてあるもんだと思ってた我!

こんなちっちゃく書いてて誰が気づくんだ!

と心の中で雄叫びをあげながら

すぐさま、さっきまで飲んでた7本の台湾『生』ビールのフタをチェック

すると、

2個も当たりが・・・


イエーイ!!

一瞬、今まで飲んだ台湾『生』ビールのことが
頭をよぎりましたが、
そんな過去のことは忘れて

これから当てるぞぉ~!!


ちなみに、このキャンペーンは6月15日入荷分までだそうです。
※冷蔵庫やIpod miniなんかも当る可能性があるようです。

台湾に来たら、是非台湾『生』ビールを飲んで、賞品&賞金をゲットしてみてください。
くじどーのこーの抜きで台湾『生』ビールは好喝です!!





看完部落格之後請幫我點下面的圖片.阿里嘎豆.


~・~・~ にほんブログ村に参加してまーす ~・~・~

最後に下の画像をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ

↑↑↑↑↑↑↑
ご協力、よろしくお願いしまーす。 by あひる家

~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~・~・~






プロフィール

あひる家

Author:あひる家
高雄市政府公認のゲストハウス『あひる家』です。

こちらのブログでは台湾南部(主に高雄)の観光に役に立つ情報を配信していきます。

台湾南部の一番の観光資源は「人」!!
台湾の中でも南部は特に人懐っこいと言われています。

台湾南部へお越しの際は
おいしい食べ物や観光地巡りだけでなく、
ぜひ現地の人と触れ合ってみてください。

きっと素敵な出会いが待ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
