スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなで映画に出ましょう!!

映画のオーディションがあひる家で開かれます!!

moviejapanese.jpg

大ヒット映画KANOの制作会社(人集め部門)の次回作が決まり、
その映画で(大量の)日本人が必要なんだとか。

台北でのみ行っていたオーディションを地方でも行うらしく、
高雄でのオーディション会場にあひる家が使われることになりました!!

オーディションの日時が
11月24日(月)  16:30 ~ 19:00
とかなり直前ですが、
高雄にお住まいの方、旅行に来ている方、
オーディションに参加してみませんか?


一応、エキストラということですが、
日本人が必要ということはそれなりに台詞があるのではないかと推測されます。

映画に出るチャンスなんてなかなかありません。

これを機会に一緒に映画に出ちゃいましょう♪
※私は出る気、満々。場所を提供したので出させてもらうよう懇願するつもりでございます(笑)

尚、本映画はKANOとは関係がありませんのでご注意ください。


≪あひる家の場所≫
www.ahiruyah.com/access/


また、あひる家は場所を提供しているだけで、
オーディション内容等、一切把握しておりませんので
質問されても答えられませんのでご了承ください。





~・~・~ にほんブログ村に参加してまーす ~・~・~

看完部落格之後請幫我點下面的圖片.阿里嘎豆.


最後に下の画像をクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

↑↑↑↑↑↑↑
ご協力、よろしくお願いしまーす。 by あひる家

~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~~・~・~・~・~
スポンサーサイト
プロフィール

あひる家

Author:あひる家
高雄市政府公認のゲストハウス『あひる家』です。

こちらのブログでは台湾南部(主に高雄)の観光に役に立つ情報を配信していきます。

台湾南部の一番の観光資源は「人」!!
台湾の中でも南部は特に人懐っこいと言われています。

台湾南部へお越しの際は
おいしい食べ物や観光地巡りだけでなく、
ぜひ現地の人と触れ合ってみてください。

きっと素敵な出会いが待ってます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。